カートのアイコン
カートを見る
マイアカウントのアイコン
マイページ
期間限定|トライアル3点セット 期間限定|トライアル3点セット
COLUMN
コラム
【お礼付き】商品レビューをお願いします!
NEWS
お客様の声
お得な情報


 私たちは、お肌に悩みがある方々に「最高の洗顔石けんを見つけた!」と言っていただくため、セルクリストソープを作りました。そして、お陰様でセルクリストソープをお試しくださった方からリピートを多数いただいており、少しずつお役に立てているんだなぁと大変嬉しく感じております。
  世の中にはお肌に悩みを抱えている方がまだまだ多くいらっしゃいます。1人でも多くの方々に皆さんの声をお届けし、セルクリストソープのことを知っていただきたい!もっともっとたくさんの方のお手伝いをしたい!という思いを込めて、「レビューポイントキャンペーン」を行っています。

キャンペーンの詳細

<参加対象>
セルクリストソープ 20g/80g/をご購入のお客様
1回のご購入につきレビューアンケート1回の回答が可能

<参加特典>
ご回答の方にはもれなく次回のお買い物で使えるポイント300Pをプレゼント!
さらに!当アンケートを初めてご回答の方には、+200P(合計500P)を特別プレゼント!
※ポイントの進呈は会員登録済みのお客様に限ります。アンケートのご回答前に会員登録の有無をご確認ください。

<キャンペーンの流れ>
① セルクリストソープを使ってみる
② 下記の専用フォームからアンケートに答えて送信(約3~5分)
③ 後日、レビューポイントをGET!
※ソープご購入の方には後日メールにてレビューのご案内をいたします。
※ポイントはお客様情報との照合が確認できた後、進呈いたします。

★集まったご回答の中から抜粋してネットショップ内「お客様の声」に匿名でご紹介させていただいたり、今後の商品開発の参考にさせていただきます。

 セルクリストは、お客様と共に作り上げるネットショップにしたいと思っています。あなたのコメントが、お肌に悩みをもつ方々の背中を後押しする大きなきっかけになるかもしれません。実際にお試しくださった皆さんの“生の声”を聞かせてください。
 是非、レビューポイントキャンペーンのご参加をお待ちしております。

レビューアンケート専用フォームはこちら >>>>>

◆―――――――――◆
セルクリストソープが気になったアナタへ
たっぷり2週間の
お得なトライアルセットがおすすめ♪
◆―――――――――◆

セルクリストソープ20g(1,100円)+泡立てネット(330円)
セットで通常1,430円のアイテムが、
初回限定 780円

お得なトライアルSET、ぜひお試しください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

SHARE:
twitter line facebook
お問い合わせ
CONTACT
お問い合わせ窓口:イガム リアン
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 10:00〜16:00(土日祝を除く)
商品のこと、使い方のことなどお気軽にお問い合わせください。
公式LINEページはこちら
QRコードを読み取るか、
下記ボタンにて追加ください。
下記ボタンにて追加ください。
LINE公式アカウント
LINEQRコード
お得なキャンペーン・お役立ちスキンケア情報などをお届け!
お問い合わせや手続きもLINEなら手軽でカンタン便利です♪