カートのアイコン
カートを見る
マイアカウントのアイコン
マイページ
期間限定|トライアル3点セット 期間限定|トライアル3点セット
COLUMN
コラム
2021年もありがとうございました
NEWS


いつも大変お世話になっております。
日頃からセルクリストをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年は皆様にとって、どんな1年だったでしょうか?

セルクリストは今年、ネットショップ2年目という年でした。あっという間です。
おかげ様で全国さまざまな地域の方にセルクリストソープを手に取っていただき、「肌荒れでも快適に使えて良かった」「いろんな洗顔を試したけどセルクリストソープが一番」などお喜びの声をいただくと本当に嬉しく、少しずつ誰かのためになっているんだなと実感しています。同時に、洗顔選びにお困りの方へもっと広くお届けできたら…と、改めてやりがいを感じた1年でした。

また今年は、もっと気軽にご質問いただけるようLINE公式アカウントを開設。キャンペーンなど最新情報もいち早くお届けできるようになりました。至らぬ点は多々あるかと思いますが、皆様の声を大切に、寄り添うセルクリストとなれるよう今後も努力していきます。

来年はセルクリストシリーズ第2弾の新商品も計画中です。
敏感肌でお悩みの方に喜んでいただける素敵な商品にしたいと思いますので、楽しみにお待ちください。
新商品については来年SNS・LINE・メルマガなどで随時発信していきます。

2022年も皆様と共にあり、笑顔をお届けできるようスタッフ一同邁進していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
寒さ厳しき折、どうぞ良いお年をお迎えください。

2021年12月27日
セルクリストスタッフ一同

SHARE:
twitter line facebook
お問い合わせ
CONTACT
お問い合わせ窓口:イガム リアン
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 10:00〜16:00(土日祝を除く)
商品のこと、使い方のことなどお気軽にお問い合わせください。
公式LINEページはこちら
QRコードを読み取るか、
下記ボタンにて追加ください。
下記ボタンにて追加ください。
LINE公式アカウント
LINEQRコード
お得なキャンペーン・お役立ちスキンケア情報などをお届け!
お問い合わせや手続きもLINEなら手軽でカンタン便利です♪